ミニミニ水彩画 | 飛鳥のハンドメイドを楽しむ生活

飛鳥のハンドメイドを楽しむ生活

ハンドメイド、お絵描き、お人形、お着物、チープで可愛い物のお買い物が大好きです(^O^)

久しぶりにゆっくり日です照れ










体調も落ち着いて手の痛みも

引いてきたのもあって心が

落ち着いてきた飛び出すハート









そうなると部屋を綺麗にしたくなる💪










リビングの小物の配置変えや

取り替えをしてカーペット類を

はがして床を拭き拭き。











カーペットないとスッキリ❗️











傷を気にして何かしら床に

敷いていたけど。










カーペットを敷いてないとこは

沢山傷あるし、賃貸ではないから

傷は気にしなくてもういいや。











カーペットないと掃除が楽になるし

暖かい季節の敷物はもう要らない。











掃除が終わったら昨日の

フリマで買ったミニミニ

フレームを綺麗に拭いて

欠けたところなどを金の

ネイルで埋める。





☝️

このように欠けてるの。









ちなみにミニフレームは

3個で50円でしたチュー










欠けてるけど、物自体は

しっかりした作りだったので

これを素敵なフレームに

するのだ~❣️❣️❣️









昨日買ったミナの食器が

可愛かったので少しミナを

意識してミニミニの水彩画を

描きます笑い泣き





左下の小鳥だけは

私の趣味www











水彩画は力が要らないので

手に負担をかけたくない時に

良いようです✌️











出来た水彩画をリメイクした

フレームに入れて完成❣️❣️




おおっ❣️❣️可愛いラブ

金のネイルがよい味出てる飛び出すハート









さっそく飾るよースター






うん、良い感じです✌️

これだけで部屋の雰囲気が

変わって楽しい音譜音譜音譜










せっかく絵の具出したし

他にも何か描こうかな‥‥真顔










また描いたら紹介しまーす飛び出すハート