キャンドゥのパイルヤーン | 飛鳥のハンドメイドを楽しむ生活

飛鳥のハンドメイドを楽しむ生活

ハンドメイド、お絵描き、お人形、お着物、チープで可愛い物のお買い物が大好きです(^O^)

最近キャンドゥに半額の

毛糸があるの知ってますか??










新作が出たからなのかな❓











どの店舗でも半額の毛糸を

見かけるのです、半額は安い❣️と

気になってたけど買わなかった

毛糸を幾つか購入。










その中の一つ、パイルヤーンとやらで

お花やハートを編んでみました。、



ひと玉でこんだけ出来た❣️










本当にパイルだ❣️❣️フカフカで

めっちゃ気持ちいいし、想像より

ずっと可愛い編み上がり❣️❣️











また春のワークショップを

やる予定なので、ワークショップ用

素材に使おうと思ってたのに‥‥










キャワー❣️❣️と娘に

全部奪われた驚き










今日、娘は学級閉鎖で家にいたので

秘密基地作ってそこに並べて

めっちゃ愛でてたよ‥‥あまりに

可愛がってるので返せとは言えず‥‥










また糸買ってきて編みます💧











まだ同じ糸残ってると良いなーショボーン











半額だけど可愛い糸はあったので

気になる人はキャンドゥ覗いてみて

くださいね❣️❣️