春のアレンジワークショップ | 飛鳥のハンドメイドを楽しむ生活

飛鳥のハンドメイドを楽しむ生活

ハンドメイド、お絵描き、お人形、お着物、チープで可愛い物のお買い物が大好きです(^O^)

今日は春のワークショップを

知人宅でやりました〜❣️❣️










サンプルで作ったのが

こちら↓↓↓





編んだお花やリバティの

うさぎボールのスティックを

使った春アレンジです。










このサンプルを参考に

好みのスティックで好きに

アレンジしてって貰います❣️











沢山のパーツから楽しく

選んでほしかったので沢山の

スティックを作りました爆笑





リバティうさぎボールが

めっちゃ可愛くて感激❣️❣️










我ながら可愛いく出来たと

思ってたけどお客様にも好評で

嬉しかった❣️




作り終わったら私の作った

ケーキを食べながらお茶しました爆笑











今日のケーキはかぼちゃと

バナナとナッツチョコケーキ🍌

モチモチした食感が良いと

こちらも好評✌️やったー❣️❣️










今回はハンドメイド初挑戦の

男性も参加、息子以外の男性に

ハンドメイドを教えるのは

初ですっ爆笑










初めてとは思えない器用な

手捌きで、チョイスする

スティックにセンスの良さを

感じました。









隠れたハンドメイドの才能

発見ですね笑











アレンジは娘さんにプレゼント

するんですって、なんか嬉しいチュー











他の皆んなも楽しかった〜と

終始笑顔で本当に嬉しかったです❣️❣️










許可をとり忘れたので

お客様の作品の写真は

載せれませんが‥‥










皆さん個性豊かに作ってて

どれも可愛い出来で私も色んな

刺激を受けれました❣️










また来月も何かやりたいと

希望頂いたので気軽にできる

可愛いお品を考えたいと

思いまーす飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート