モコモコ、お花の編み編みティーマット。 | 飛鳥のハンドメイドを楽しむ生活

飛鳥のハンドメイドを楽しむ生活

ハンドメイド、お絵描き、お人形、お着物、チープで可愛い物のお買い物が大好きです(^O^)

息子が昨日給食で揚げ物を

食べて腹痛が復活っ泣










ぐったりしてるので今日も学校を

休ませて病院へ連れて行ったけど‥










触診の感じでは酷くはないみたい。









食べたものなどを言ったら

油が古かったのかぁ❓お腹が

弱ってるようだから今日は

消化の良いものを食べて過ごして

くださいと言われ帰宅。










胃腸薬を貰っていたので

帰宅して息子にお粥を作って

出した。











息子、腹痛など殆どなく育って

具合が悪い時は飲まず食わずで寝て

すぐ回復する野生動物のような子。










だからお粥を作るの実は初めて。









旦那はお粥嫌いだから

体調悪い時はいつもうどん。

ここ十数年お粥作った事

ないわ。










ちょうどいろんな味の塩を

貰ってたのでそれをかけて

お粥をそれなりに楽しんでた

ようだけど‥‥









夜にはお腹空いた、お粥は

もう嫌だ、味が濃いもの

食べたいと半べそ。










やめた方が良いと言ったけど

少し固形のしょっぱい物食べて

またお腹痛くなってる‥‥真顔










懲りないやつ‥‥学期末テストも

近いし、明日は学校行けるとよいな。










なんか私も喉がもじゃもじゃ

痛いんだよね、座ってるとウトウト

して意識飛びそうになるし、これは

体調崩す前のいやーな感じ。









治りかけの娘の風邪がうつったかな。

今日は暖かくして早く寝よう‼️










寝る前に、作りかけて放置してた

ティーマットを完成させたので

紹介させて下さーい❣️❣️



ポップなティーマットに

お花が可愛い飛び出すハート









ついでにデッカいハートも❤️



デカいハートも可愛いな‥❤️









このハートはアクリルタワシとして

編んで、今日母に差し入れと共に

使ってねと渡したら。











私はブローチにしたいっ❣️て

胸のど真ん中に当てて喜んでた💦










マジか‥‥💧











デッカい赤いハートつけた母と

歩くのはちょっとやだなぁ笑い泣き









ストラップとかに付けて

バッグに付けてもらうように

すれば良かった💦










まー、面白いからいっか爆笑

バレンタインも近いしね。










それでは紹介も終わったので

寝ます、おやすみなさい💤