リバティと毛糸で作ったおもちゃメイクセット。 | 飛鳥のハンドメイドを楽しむ生活

飛鳥のハンドメイドを楽しむ生活

ハンドメイド、お絵描き、お人形、お着物、チープで可愛い物のお買い物が大好きです(^O^)

お正月からちまちま作ってた

娘のおもちゃメイクセットが

完成しましたチュー













めっちゃ可愛い〜❣️❣️










シャドウパレットとパウダー

ケースは娘も頑張って縫って

くれました。









リップをどうするかで

ストップしてたけど、昨日

編めばいいんだと思いついて

作ったら、我ながら上手に

出来て達成感凄い❣️










2人で意見を出しあって

作ったのが凄く嬉しいし❤️









そもそもはダイソーの

500円のメイクボックスを

娘が欲しくてお財布見たら

お小遣いが足りなくて

しょんぼり😞










買ってあげる理由もないし

作ったら❓と言ったのが

キッカケなんだけど。









手間はかかったけど作る過程は

楽しい思い出になったし可愛いしで










めっちゃ可愛い❣️買わなくて

よかった〜❣️❣️って言葉も出たし

なんか嬉しいよね。









こんな時にハンドメイドが

趣味で良かったぁと思う笑










布おもちゃって7歳女子には

どうなんだろう❓って思ったけど










完成途中のを持ち歩いてぬいぐるみや

私にメイクして沢山遊んでくれるし

全然ありだったわ‥‥✌️










また何か作ってみよ、飾ってても

可愛くて楽しいしねドキドキ










息子のお腹が回復したと

思ったら娘が風邪っぴき🤧










楽しみにしてた学童の

イベント行けなくなったので

このメイクセットで遊んだり

一緒にハンドメイドして

過ごそうと思います❣️










皆さんも良い週末を❣️❣️