赤ちゃんスクイーズのお洋服を編み編み。 | 飛鳥のハンドメイドを楽しむ生活

飛鳥のハンドメイドを楽しむ生活

ハンドメイド、お絵描き、お人形、お着物、チープで可愛い物のお買い物が大好きです(^O^)

最近流行ってる赤ちゃん型の

ぶにぶにした人形‥‥










赤ちゃんスクイーズとか

アグリーベイビーズとか

言われてるらしい‥‥









娘がうちの赤ちゃんに編んで〜❤️と

お願いしてきたので隙間時間に

編み編み‥‥




ふぅ‥‥出来たよー❣️と

見せたらもう1人のも〜❤️❤️と

言われて編み編み‥‥









出来たー❣️❣️



娘に見せたら「背中が

寒そうだけど可愛いー❣️❣️」











確かに寒そうだけど‥‥袖は

編まない‥いや、編めないよ笑い泣き









まぁ、箱に入れてれば

暖かいよねっ❣️❣️




うん、ぬくぬくな感じ❤️










近くの商店街にゲーセンでは

びくともしなかった特大の

赤ちゃんスクイーズが売ってたのを

見つけてしまった。




母が欲しがってたから

連絡したら欲しいと‥‥










うちの分も買ってと

言われたけど‥‥








もう服編みたくないので

要らないですと断りました💧










だってさ、25センチだよ❓

編むのめっちゃ大変じゃん💦

それなら人間用の帽子編むわ‼️










そう、人間用の帽子も娘に

お願いされてるのですよ‥‥ぼけー

注文が多いなぁ💧💧💧










編み編み頑張りまーす💪💪💪