14歳‼️ | 飛鳥のハンドメイドを楽しむ生活

飛鳥のハンドメイドを楽しむ生活

ハンドメイド、お絵描き、お人形、お着物、チープで可愛い物のお買い物が大好きです(^O^)

先日、息子の14歳の

お誕生日でした〜❣️❣️










息子くんお誕生日おめでとう〜👏










で、母の私は体調不良で沈没笑い泣き

まーた風邪貰っちゃいました💦








今はだいぶ良くなったけど、声が

ジャイ子のまま‥‥喘息も残った絶望









誕生日当日は元気が出なかったので

旦那と息子に買い出しをお願いして

スーパーのビザと冷食でパーティー。










セッティングも全部旦那が

やってくれたよー感謝〜泣



めっちゃハイカロリー‼️

炭水化物まみれです🤪









前夜祭で焼肉キングに

行ったし、息子を太らせに

かかってます笑











飾り付けも元気がなかったので

14だけは金シール貼った紙を

切り抜いて、あとはセリアの

ガーランドを飾るのみ‼️



まぁ、14歳男子だしシンプルで良し‼️










息子、泊まりで来てくれた姉と

私を抱き上げたりおんぶしてくれたり

してくれました、姉と私も息子を

抱っこしてみました。









細いけどデカいし重いっ‼️

姉とデカくなったなーと

大笑いしちゃいましたっ❣️










で、息子は低い声でパパ〜と

ゴロゴロしてる旦那くんに

抱きついてました。





旦那、断固拒否状態↑










まー、息子も嫌がってる旦那くんが

面白くて抱きついてんだろうけど

たまにはぎゅーしてあげて欲しいわ。










14歳の男子が構ってくれるって

ありがたいことだと思うんだが

同性だと違うのかしらねぇうーん










私は元気がなかったけど

息子がサービスいっぱい

してくれて笑いが絶えない

良い誕生日になりました✌️










息子くん、この一年でぐっと

大きくなって母は男の子の成長に

びっくりです。










省エネ傾向ではあるけど、元気で

優しい男の子に育ってくれて

本当に感謝しかない‼️









私のところに生まれてきてくれて

感謝感謝大感謝〜❣️❣️です爆笑









ご飯いっぱい食べて、いっぱい

寝て更に大きくなってね❤️










てか、食べさせても食べさせても

何故体重が増えないのだ〜💦












母はこれからもご飯作り

頑張りまーす💪