縁日 | 飛鳥のハンドメイドを楽しむ生活

飛鳥のハンドメイドを楽しむ生活

ハンドメイド、お絵描き、お人形、お着物、チープで可愛い物のお買い物が大好きです(^O^)

今日も暑かった‥‥笑い泣き










日中はベランダに出ただけで

息が止まりそうな暑さ‥‥










買い物に行った旦那が今日はヤバいと

言っていたので絶対絶対絶対

外出たくないなぁ〜と思ったけど‥











娘と縁日行く約束してたのよね泣き笑い












んじゃ、それまでは自宅で

過ごそうとなったけど‥‥夕方まで

凄く長かったよーー泣










浴衣着せる前にプールさせて

スッキリさせたけど‥浴衣着せながら

やだなぁやだなぁ外やだなぁと

思って外へ出たら‥‥










風があって以外と涼しい‥‥かも❓










良かった〜〜泣き笑い

それでも暑いけどねぇ。









今日は町内会の縁日だったので

おもちゃが格安、財布の紐がつい

緩んでしまった私に娘は色々買って

もらえてご機嫌でした笑




かき氷は無料❣️❣️










ありがた過ぎる〜どこも行列が

凄かったけど行った甲斐があった❣️










実は娘、明日が誕生日🎂








今日は6歳最後の日だよー❣️と

ニコニコワクワク過ごしてて、











そんな中、楽しい縁日も行けて

めっちゃめっちゃ嬉しい〜❤️と

連呼してました。









そんな風に言われちゃうと

明日は頑張らなければ💦と

プレッシャーを感じちゃったり‥‥











とりあえず飾りつけは完了。





ダイソーの風船で

ブーケも作ってみたよドキドキ









喜んでくれるかな‥❓











去年のお誕生日はコロナで

ダウンしちゃってたので、











今年のお誕生日は元気で楽しく

過ごせる一日になりますようにニコニコ