明けましておめでとうございます❣️❣️ | 飛鳥のハンドメイドを楽しむ生活

飛鳥のハンドメイドを楽しむ生活

ハンドメイド、お絵描き、お人形、お着物、チープで可愛い物のお買い物が大好きです(^O^)

大晦日の夜に発熱して絶望

してたけど回復したよー‼️‼️











年明けから寝込まなくて

良かった〜💦年末の疲れが

出たんたな、多分。











少し虚弱な私ですか

今年も宜しくお願いします🤲





ギリギリセーフの年賀状、

今年はウサギポケモンです❤️










今年は色々と良い年に

なりますように‥‥値上げ

止まってえーん












元旦はゴロゴロと思ってたけど

娘の希望で着物を着せました。






綿生地の着物なんですが

とても華やかな柄で新年に

ピッタリ❣️










髪型はウサギを少し

意識したけどうさぎには

見えないか‥‥💧











この格好でポケモンやってるよ笑




私も着物着ろと言われて

着たので後で散歩くらい

行こうかな。











私のは渋め👇👇





この羽織めっちゃ好き❤️

並んでゲットした甲斐がありました✌️











着物やっぱり暖かいなぁ。

お正月は着物で過ごそうかな👘