大きなパールのアクセサリー | 飛鳥のハンドメイドを楽しむ生活

飛鳥のハンドメイドを楽しむ生活

ハンドメイド、お絵描き、お人形、お着物、チープで可愛い物のお買い物が大好きです(^O^)

今日、母のお見舞いに行ったら
同室の人から貰ったという
沢山のパールビーズを渡されましたびっくり









大きなパールのピアスが
欲しかったので早速そのパールを
使ってピアスとブローチを
作りました合格合格




これだけ大きいと存在感が凄い‼️
作りはシンプルだけどいい感じですチョキ










母の同室の方達、凄く良い人達で
まだ一人で動けない母が凄くお世話に
なってるんです、私たちが家族で
行ったらいつもニコニコ迎えてくれて
感謝でいっぱいなのにパールまであせる









引き出しの奥から何故か出てきて
使わないから気にせずに
使って〜〜などと言われたけど・・・










パールのブローチならストール留めに
貰ってもらえるかなぁ・・・今度
持って行ってみよっと。










こんだけ作ってもまだまだある
パール・・・次はヘアアクセサリーに
してみようかなぁ・・・デレデレ