ガーゼバスタオルとキャンドゥの夏糸 | 飛鳥のハンドメイドを楽しむ生活

飛鳥のハンドメイドを楽しむ生活

ハンドメイド、お絵描き、お人形、お着物、チープで可愛い物のお買い物が大好きです(^O^)


子供達に大人気で取り合いになってるので
ガーゼバスタオルを追加で一枚作りました。






久しぶりのバイアステープ、
気合いが抜け過ぎて失敗しましたが










まぁ、いっか。












表裏色違いの花柄ガーゼに
レトロなバイアス、コッテリとして
凄く好きな感じですドキドキ










もう一枚作ろうかと思ったけど
放置してた息子の帽子が気になり
そろそろ編みあげようかと
編み出しました。



買わない宣言してた糸、キャンドゥで
色に惹かれてうっかり買っちゃったので
息子の帽子を編み終えたら娘にも
また帽子を編もうかな。お花編んでも
いいなぁドキドキ








この色かなり気に入ったのに
3個しか残ってなかったので
また買いに行こデレデレ








あ、でも他は買いませんよあせるあせるあせる