レトロ生地で娘のデニムリメイク | 飛鳥のハンドメイドを楽しむ生活

飛鳥のハンドメイドを楽しむ生活

ハンドメイド、お絵描き、お人形、お着物、チープで可愛い物のお買い物が大好きです(^O^)


チマチマとやっていた娘の
デニムリメイクが昨日完成しました。





続く微熱で関節が腫れて
針が上手く使えなかったので
酷過ぎる縫い目汗汗汗










それでも娘は可愛い〜〜ドキドキと、
大喜びして履いてくれましたデレデレ




履いて動くとめっちゃ可愛いので
テンション上がりましたwww









あまりに喜んでたので
また作るねと言ったら









楽しみにしてるね〜〜ドキドキと言った娘は
その後発熱して急激に絶不調に汗










上の写真は病院帰り、微熱あって
なんかおかしいなぁと連れてったら
病院では微熱以外所見なしで
とりあえず軽い薬貰ってきたけど










胃腸風邪だったみたいで
帰宅後急にお腹を下し出して
夜には高熱になりました汗汗汗










今朝起きた時は下がってたけど
午後から上がってきて食べたものは
出ちゃうし・・体調不良でとろ〜んと
してて表情ないので辛そう汗汗汗
娘のニコニコ顔が早く見たいなぁ。










でも、私の体調が落ち着いてきた
タイミングで本当に良かった汗汗汗
今日一日消毒やマーライオン処理で
あわわわわ〜〜だったし滝汗
 










あわわだったけど今日はまだ元気なので
元気になっだ娘のリメイク用の
パーツ作りしようと思いますドキドキドキドキドキドキ











ちなみにリメイクするきっかけは
プチジャムにハマったから〜〜ドキドキドキドキドキドキ



フリマアプリで子供服をなんとなーく
見てたらプチジャムのセットがあって
可愛らしかったので購入したら
写真以上の可愛さっドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ










生地もアップリケも形も
たまらなく可愛い〜〜ドキドキドキドキドキドキ










と、色々欲しくなってフリマアプリを
見てたけれど、考えてみたら
息子の幼少時代はアップリケ服を
沢山作ってたので手持ちの服を
自分好みにアップリケすればいいじゃんと
作る事になりました。










息子もアップリケ服を気に入って
作ると喜んでたもんなぁ〜〜息子の時は
カエルやら動物を作って楽しんでたけど
娘は蝶々やお花などの女の子モチーフが
好きなので、娘でも色々楽しめそうですニヒヒ










出来上がったらまた紹介しますニヒヒ