母の日 | 飛鳥のハンドメイドを楽しむ生活

飛鳥のハンドメイドを楽しむ生活

ハンドメイド、お絵描き、お人形、お着物、チープで可愛い物のお買い物が大好きです(^O^)


昨日は母の日でしたね








息子からはプードルのカーネンションと
毎年楽しみにしてるスーパーに毎年出す
母の絵を描いてもららいました音譜




プードル可愛い・・ドキドキ


絵は何故か画像が描き途中しか無い・・滝汗











完成したやつはスーパーに展示されて
ラミネートしてもらい、粗品と返却なので
まだ手元にありませんあせるあせる










2歳からずっと描いてもらってますが
今年が一番やる気なさそうに描いてました真顔









それでも可愛く描いてくれたので
可愛いねドキドキと言うと・・・









だってママさー、可愛く描かないと
怒るじゃんむかっむかっと怒り気味に言われ










・・・なんか可愛くなーいむかっむかっ










この母の日の絵は10歳まで受付なので
嫌がられても意地でも10歳までは
描いてもらうんだからービックリマークビックリマークビックリマーク










ちなみに毎年母の日にご飯作ってくれる
旦那は息子と参加した区のイベントで
沢山歩いてバテて帰ってきて寝てたので
今年は自分で普通のご飯を作りましたが
  








胃の調子悪かったので結果オーライニヤニヤ
今度なんか作ってもらおードキドキドキドキドキドキ










ご飯はなかったけど
世界大会なお店で焼き菓子を
買ってきてくれましたチョキ


この間食べたケーキも美味しかったけど
焼き菓子もモーレツに美味しかったっビックリマークビックリマーク
ブリオッシュもあったけど
写真忘れたっビックリマークビックリマークビックリマークケーキも焼き菓子も
パンも全てがパーフェクトな美味しさ笑い泣き









あまりの美味しさに胃の調子の
悪いのを無視して食べたら今日も
胃がもたれてるけど悔いなしっwww










来週健康診断だし、このまま
キャベツ生活突入しまーすニヒヒ










去年はキャベツ生活でA判定
ずっと続けば良いんだろうけどね・・・汗汗