セーラームーン??ピアスとか | 飛鳥のハンドメイドを楽しむ生活

飛鳥のハンドメイドを楽しむ生活

ハンドメイド、お絵描き、お人形、お着物、チープで可愛い物のお買い物が大好きです(^O^)

今日の昼間


息子に縄跳び教えるついでに
私も縄跳びやって


昔懐かしいゴム跳びをやって
身体中痛いです~



ゴム跳び‥運動音痴の私は
凄く下手だったけど
大好きでした



20数年ブリにやったら
なんとなくしか覚えてないし
身体は動かないけど
とても楽しかったです



息子も凄く気に入ったようなので
晴れた日は毎日やろうと
約束してしまいました



下手だけど楽しいは
大人になっても一緒だから
やるのは良いけど
痩せるかなぁ~はてなマーク






昨日は寝る前に夜更かしして
またピアスを作りました



たまにやる時は数ヶ月分のを
一気に作りためします



今回一番のお気に入りはこちら

{DEF1C0AD-9EAB-47FC-8D30-1DA6CFA27E84:01}

旦那にセーラームーンみたいと
言われました‥っぽいはてなマーク



言われて見れば‥っぽいので
セーラームーンピアスと
名付けます



こちらはブルーハートピアス

{FEE763F9-A6A3-44C4-8117-C0A5E36446FA:01}

意識したわけではないけど
ピンクリボン入ってるけど
なんかマーキュリーっぽいはてなマーク



{0ACDFF9C-2182-4E47-B6CB-339FD33D6E92:01}

フルーツ風ピアスも作りました音譜


超簡単なんですが私には
一番使いやすいかも

{850B8552-F65B-4CD4-942E-338E327F4723:01}

こちらはオーガンジーと
お花のレースのピアスです



凄く気に入ったけれど
青いほうを今日つけたら
見事に似合わなかった


気に入っても似合うとは
限らない‥‥




今日はゴム跳びのあと
仮眠してスッキリしたし
夜はミシン頑張るぞ~!!