皆様こんばんは


昨日はあじあん*たむ
静岡ストリートフェスティバルに
出演するべく
静岡遠征へ行ってまいりましたー


静岡は以前熱海のラジオや
ビーチで曲を流して頂いたり
お世話になったりしたので
初ではなかったですが

ストリートフェスティバルへの
出演は初でした


ピアノサポートでも
お世話になった島さんに
お車を出して頂けました

感謝です。


往復約6時間の道のり、
運転して頂けたのは
本当に感謝してもしきれませんね


行きの車にて
あさぽんはねんね中……笑



途中止まったパーキングでの
空が綺麗でした



お天気に恵まれて
最高でした



ストリートフェスティバルでは
2ステージ出させて頂きまして

1ステージ目は

1:最後の雨(cover)
2:SundayDrive
3:ばいばいスノーマン
4:あなたとふたり

でした


日差しが眩しかったです



2ステージ目は
日中とは違い、
だいぶ冷え込んだので
コートを着て防寒

1:I LOVE YOU(cover)
2:エンドレスカナブン
3:あなたとふたり
4:旅立つキミに

でした


あなたとふたりは
いつもたくさんの人が
引き寄せられてくれる、

なんだかすごい曲だなーと
今回も思いました



2ステージの間は
結構時間が空いたので
和風なカフェに入りました


本当はご飯もの食べたかったけど
連日お腹の調子が優れず
昨日もまずまずな感じだったので

お抹茶だけを飲むことに。



わたしがこれ食べたいー
でもお腹痛いやーー

って言ったラーメンを
隣で美味しそうに頬張ってた
あさぽん。笑


このーーー。笑



島さんはスイーツを



わたしと島さん



暗くなるとイルミネーションも
綺麗に彩られていました



噴水のイルミネーションが
とっても綺麗で惚れ惚れ



イルミネーションと
銅像と島さん


違和感ないなー。笑



先日showroom配信で
静岡といえばこれ!と
オススメして頂いた

黒おでんを食べに行きました


おでんだったら
ゆっくり食べれば
お腹も大丈夫かなと


黒はんぺんは個人的には
好きな感じでした


あさぽん


美味しくて大満足でした


でもお腹の調子が良くなかったので
食べたくても食べれなかったものが
多かったです


元気な時にまた
リベンジしたいなーと
思いました


改めて
朝から夜まで車を
走らせてくれた島さん

静岡の皆様、
本当にありがとうございました


次回LIVEは11/30(金)
真昼の月夜の太陽にて


お待ちしておりますー!


高橋アスカあじあん*たむ


★あじたむLINE@始めました♡

大体週2のペースであじたむの活動情報やLINEだけでお楽しみ頂ける秘蔵〇〇などもお届けします( ´艸`)


LINEアプリをインストールした後

「@esa0076t」で友だちID検索して

是非友だち追加を☆


★あじあん*たむHP
http://www.musicunited.jp/adiantum/

★あじあん*たむshowroom
『我々あじあん*たむと申します』

★あじあん*たむPV
『あなたとふたり』
https://www.youtube.com/watch?v=-Ctwbuzn5MI


★有線もリクエストできます!
『あなたとふたり』『SundayDrive』『楽園深呼吸』

-----------------------------

★1人あじあん*たむになってからの1発目LIVEが決まりました!


1発目を飾ってくれるピアノサポートは山本佳祐さん。


2019.01.20(日)

IJICHI'S LIVING DOOR

@北参道GRAPES


出演12:00-

piano support:山本佳祐



『高橋アスカ(あじあん*たむ)』として出演。

お待ちしております!!

 ----------------------------

2018.11.30(金)

『IJICHI'S LIVING DOOR』

@真昼の月夜の太陽

 

open/start18:00/18:30 

★出演18:50-

前売 2000円/当日 2500円 (ドリンク別 )


出演:

楠木かんた(OA) 、あじあん*たむ、KONSOME+ 、川音希 、IJICHI 、さくらかおり


『あじあん*たむ』として出演

 ----------------------------

2018.12.11(火)

大橋藍ちゃん企画

@新宿フリーク


『あじあん*たむ』として出演

 ----------------------------

2018.12.19(水)

『IJICHI'S LIVING DOOR』

@恵比寿天窓.switch


出演18:50-


『あじあん*たむ』として出演

 ----------------------------

★2人でのあじたむラストワンマン


2018.12.23(日)

会場発表はもう少々お待ちくださいませ。

絶対素敵な日になる。

 ----------------------------

★チケット予約やお問い合わせこちらから
a_to_theworld@yahoo.co.jp