本日2回目更新


最近のことをぱーーーっと
書いていきます


今週水曜日は
友達と大衆演劇を観に、
初めて十条へ

埼京線が激混みで
ビックリしました

友達と



篠原演芸場


前回も友達に
連れてきてもらって
すっかり虜になった、大衆演劇。 


特に龍美麗さんが
美しすぎてファンになったのです


今回もとても
美しすぎて素敵でした



魅せ方、
とても勉強になります



すごくパワーを貰えた、
最高な時間でした

友達に感謝です


そしてその翌日の木曜日は
久しぶりなモデル撮影へ

この1年モデル方面を
離れていたけれどまた少しずつ
頑張ることにしました


中目黒potagerさんにて
株式会社ポジティブストロークさん、
株式会社美ノ久さんの
撮影をしてきました



撮影ご一緒した皆さんと
終始明るい雰囲気で
楽しい撮影でした



美ノ久さんは
マスタードの会社で

今回食べたスイーツは
なんとマスタードを
ふんだんに使ったケーキ。



辛いものが得意ではないわたし。
大丈夫かなあ……と思いましたが
マスタードへの印象を
見事に変えていただけました

辛くないし何より
とーーーーっても美味しくて
ビックリしました

しかも食べたあと何だか身体も
ポカポカしてくるという……すごい


店頭にあった
大きいケーキのオブジェ



撮影後にお土産も頂きました
マスタードドレッシングです


本当に楽しくて貴重な時間でした


そして夜には祖母から
宅配便が


祖母から宅配便が届く時は
決まっていつも
わたしの幼少期のアルバムが入っています。

祖父母や母がこんなに
わたしを可愛がってくれてたのかと
終始うるうるしながら
写真を見ていました


大好きな祖父母



怖かったはずの祖父とは
だいぶ仲良しだったようで
それは表情がシンクロしてしまうほど笑


温かい気持ちになれて
幸せでした


で、で、で。
あさぽんと2人のあじあん*たむは
年内で終了するわけです。

そして来年からはわたし1人で
あじあん*たむ。

明るく振舞ってはいましたが
それが決まった3月以降
毎日毎日ずーーーーっと不安でした

泣いたときも数しれず。


来年からどう動くの?
活動終わっちゃうんじゃないか?と
心配してくださった方もいました。


まず、LIVEの本数自体は
減ります。

だけどLIVE自体は辞めないです

音楽以外の方面も視野に入れ
動いていく予定です。

いままた少しずつ動いてますが
モデル方面もその1つです。

撮影なども含め
決まり次第その都度
しっかり書いていきますので
応援頂けると嬉しいです


実は先日から年内一杯
日本舞踊と距離を置くことにしました。


それは来年以降からのことや
年内のあじたむ活動
また動き始めたモデル方面に
集中するためです。

来年から
また日舞復帰できるように
まずは突き進みます


年明けの1人あじたむに
なってからの1発目LIVEは

2019.01.20(日)
IJICHI'S LIVING DOOR
北参道GRAPES
出演12:00-
piano support:山本佳祐さん

です


出演名義は
『高橋アスカ(あじあん*たむ)』


ずっと悩んでた自分を
引っ張ってくれた伊秩さん、

大事な1発目サポートを
引き受けてくださった山本さん

感謝です。


そしていつも
背中を押してくださる皆様
本当にありがとうございます。

来年のLIVEに関しては
まずは1/20(日)GRAPES。

自分にとっては
とても大事な日なので
皆様足を運んでくださると
とても嬉しいです。

精一杯歌います。

今後ともよろしくお願い致します



また

高橋アスカあじあん*たむ