皆様こんにちは

書くの遅くなっちゃったけど
11/3は愛知県遠征へ
あじあん*たむで
行ってまいりました


あじたむ初愛知県


あさぽんとワクワクの
再びな新幹線


新幹線ていつ乗っても
ワクワクしちゃうなぁ


今回もペアルックな我ら。



新幹線の中でお腹すいちゃって
買ったサンドイッチ



名古屋着


結構あっという間に
名古屋到着しました


リハ後、本番前に
お肉屋さんを見つけ
ちょっと腹ごしらえを。


ぱくぱくあさぽん



串カツとわたしw



アートスペースベルグさんで
歌わせていただきました


セットリストは

1:もう恋なんてしない(cover.)
2:エンドレスカナブン
3:ばいばいスノーマン
4:SundayDrive
5:旅立つキミに

でーした

お聴き頂けました皆様
ありがとうございました


パンが絶品で
とても美味しかったです



あさぽんと山本さんとわたし



あじたむwithわんこ



パンを食べてたら
ゴウくんが『くれよ』と言わんばかりに
立ち上がって見つめてきました笑



初めての愛知県でのLIVE
本当に温かい空間で
すごく嬉しい時間でした


やっと来てくれた
いう言葉もかけてくださり
嬉しかったです


本当にありがとうございました


LIVEあとはあさぽんが
『名古屋らしいとこ
行ってから帰ろうか』と
言ってくれて

味噌煮込みうどん屋さんに
連れてってくれました


お店の中にあった
七味……じゃなくて八味……?
初めて見ました



味噌煮込みうどんーーーー



うどんwithあさぽん



うどんwithわたし



帰りの新幹線は爆睡でした
あっという間に東京に着き
無事に愛知県遠征が終わりました


また行けたらいいな。


最後に
絢音さんとあじたむ



また皆様に会えますように


また


高橋アスカあじあん*たむ