皆様こんばんは


昨日は我が相方あさぽんの
バースデーの
プラネタリウムワンマンLIVEでした


わたくしは
あじあん*たむとして一曲だけ
ゲスト参加させて頂きました


歌った曲は
わたしの中で大好きな1曲
『あなたとふたり』


星空の下でこの曲が歌えて
嬉しかったぁ


不思議な気分になったよ


船の次はプラネタリウム…
次々とイケメンすぎるアイディアを
出すあさぽん素敵


写真あっぷ


まず昨日のわたくしニヒヒ

アップと
{DE7901CC-CB9F-462E-938A-5C067FFD250A:01}


全身ー
{772216B3-6F9B-43E4-B706-9B40DC3C8A31:01}

そうそう
昨日はあさぽんの記念すべき
お誕生日LIVEだったから


いつもと変えて
髪をまとめてみた


短いから難しかったんだけど
とりあえずクルンクルンに巻いて
まとめて


それっぽくしてみました



如月さんに
『それ自分でやったの!すごいね』
って褒めてもらえて


わたし単純だから
嬉しくなっちゃった髪型がこれ

{8378153E-55DC-4BC7-8D03-C07F4732B786:01}

頑張ったよ
いえーい



褒めてくれた如月さんと
{C975C2DA-6444-434D-A49E-1E6D45945E97:01}


そして忘れちゃいけない

昨日の主役
あーさぽーん

{C2E41DBE-28C3-4D14-A068-C66AAD786A9D:01}

このあさぽんは私服だけど
ステージ衣装白で統一してて
めっちゃ美人さんでしたぁぁぁ


うっとりしちゃったぁ


髪も気合い入っててね
{D64A6ECB-4CDE-4EE4-8634-F4DBF4EDEB49:01}

盛られてたあさぽん


あさぽんのポニーテールとか
新鮮すぎる


そんでもって集合写真
{0F934D5C-4D30-4B6F-8413-6B57ACFC686B:01}

わたしチビすけだから
立ち位置センターで
しかも思いっきりピースしてるから
 
目立っちゃった図ニヒヒニヒヒニヒヒ

てへへw


一曲だけだったけど、
ほんと皆様盛り上がってくれて
すっごい嬉しかったぁぁ


いっぱい飛び跳ねちゃったもんね。笑


暖かい空気で迎えてくれた
皆様に感謝

誕生日当日という大切な
あさぽんの1日に
関わらせてくれたあさぽんにも
もちろん感謝


つぎの火曜日は
しっとりとお祝いツイキャス
しよーと思ってます



そしてわたしね
昨日LIVEしてみんなと解散後
急遽友達と合流することになり


5人でわいわいボーリングしましたニヒヒ
タフ笑。


んーでもわたし引くほど
運動音痴なのでガーター連続で
下手すぎて

やっと数本倒れただけで
拍手が起こりましたw真顔
わたしも飛び跳ねて喜んだ。笑


あーーーカッコよくストライクとか
決めれたらいーのにねー


みんな上手くて羨ましかったー


そんなわけで
昨日は全力で笑って楽しんだ
最高の1日でした


だからね


わたくし今日は
ぐったりです。笑


明日も最高な1日にするぞー
今日も昨日も皆様
ありがとう


またっ

高橋アスカ(あじあん*たむ)

★あじあん*たむHP

★Twitter
高橋アスカ
あじあん*たむ

★あじあん*たむPV
『あなたとふたり』

★有線もリクエストできます!
『あなたとふたり』『SundayDrive』『楽園深呼吸』

★毎週火曜20:00~22:00に放送されているUSTREAM番組『Club Parrhesia(クラブパルヘジア)』の10月~12月第1週目のMCをあじあん*たむが担当!

------------------------------

@ララガーデン川口
『川口ストリートジャズフェスティバル2015 アンコールライブ』

「あじあん*たむ」として出演
------------------------------
@赤坂グラフィティ

「あじあん*たむ」として出演
------------------------------
「IJICHI'S LIVING DOOR」
@真昼の月夜の太陽

「あじあん*たむ」として出演
------------------------------

太鼓の達人世界大会残念な結果となりましたが、投票や力強い応援皆様ありがとうございました!

★youtube
『旅立つキミに』
『魔法をかけて』

★あじたむYouTube(カバー)★

★あじたむLIVE動画★

★チケット予約やお問い合わせこちらから

thankyou