皆様こんばんは


一昨日の朝に友達からの
メールで知ったんですが


11/14の誕生花は
アジアンタムだったらしいです

{24D3B05B-1AA5-4E57-95B0-0D3194E69685:01}



我々あじあん*たむの名前の由来は
植物のアジアンタムからとり、

花言葉が
《天真爛漫》


そんなアジアンタムが
誕生花だったということで
11/14はご機嫌でした笑



11/14は
ウチの母の誕生日の前日
あさぽんの誕生日の1週間前


運命を感じる笑


そして昨日は
《わたしは永遠の35歳》と
言い張る母の誕生日でした




めでたい

間に合わなかったので
後日誕生日プレゼントを送る予定

喜んでくれるといいなー



そしてボイトレもしたり
気持ちがすごい充実してる


今週も楽しいこといっぱい
がんばろ


高橋アスカ(あじあん*たむ)

★あじあん*たむHP

★Twitter
高橋アスカ
あじあん*たむ

★あじあん*たむPV
『あなたとふたり』

★有線もリクエストできます!
『あなたとふたり』『SundayDrive』『楽園深呼吸』

★毎週火曜20:00~22:00に放送されているUSTREAM番組『Club Parrhesia(クラブパルヘジア)』の10月~12月第1週目のMCをあじあん*たむが担当!

------------------------------

@立川アレアレア

『アレアレアグローイングライブ』

出演時間20:00

観覧無料

http://www.arearea.co.jp/access/


「あじあん*たむ」として出演
------------------------------
@ララガーデン川口
『川口ストリートジャズフェスティバル2015 アンコールライブ』

「あじあん*たむ」として出演
------------------------------

太鼓の達人世界大会残念な結果となりましたが、投票や力強い応援皆様ありがとうございました!

★youtube
『旅立つキミに』
『魔法をかけて』

★あじたむYouTube(カバー)★

★あじたむLIVE動画★

★チケット予約やお問い合わせこちらから

thankyou