キラキラキラキラアメブロと私の思い出は...キラキラキラキラ

みんなの投稿を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印



アメブロと私の思い出かぁ。。

いつからブログしてたっけ??

と見返したら

何と2009年びっくり

もう10年以上もしてるの!?アセアセアセアセ



記念すべき1個目の記事に

『続けばいいけど』とか書いてるけど

めちゃくちゃ続いてるやん爆笑ラブラブ



基本三日坊主の続かない私には

珍しくすーんごく続いてるお願い

唯一かも爆笑アセアセ



アメブロのいいとこハート

自分で好きに書いてるから

昔の自分の記事を見て

当時を思い出せることニコニコ



ブログ始めた当時の記事見たら

まだ独身時代で

友達と遊びに行ったこと書いてたり

当時飼ってたわんこトミートイプードルのことや

旅行のことなんか書いてて懐かしい照れ



当時の彼のことも書いてて

遠距離恋愛中だったり

帰ってきたこと書いてたりルンルン

10年経った今は

その彼と結婚して食パンメロンパンラブラブ

こどもも3人ハリネズミハムスターヒヨコ

今は育児日記書いてるニコニコ



前に住んでたマンションでのことや

今のお家が建つまでのこと

建ってからのお掃除や断捨離のことイエローハート



いやぁ~私の人生全て書いてるぐらい

詰まってるね爆笑キラキラ



思い出というと

アメブロさんにはプレゼントも

何回か頂いてます星



ネタでブログ書いて

いい記事が書けたら

自分の選んだお相撲キャラが強くなっていって

最終横綱になるのかな?

なんかそんなのでプレゼントを頂いた流れ星



Amebaのクリーナー付のストラップ照れグリーンハーツ

大事に置いてたのに

こどものおもちゃになって

一瞬で可哀想なことにガーン



最近頂いたプレゼントは

オムツ爆笑

頂くものでも時の経過を感じるニコニコアセアセ




今はもうないけど
ブログで使える
絵文字もいっぱい作ったなぁ流れ星


今はまたREQUやリブログとか
新しいサービスや機能も増えてるよねチュー

REQUで有料記事アップしてます星
良かったら読んで下さいメロンパンラブラブ



新しく色々考えてくれてるから
続いてるのかもしれないかな流れ星


アメブロさんありがとうラブラブニコニコ


この先も何十年続いててほしいなお願い
私も続けていたいなぁルンルン
おばあちゃんになって見返すのが
楽しみ星