REQUで有料記事アップしてます星
良かったら読んで下さいメロンパンラブラブ




3人育児中、ワーママのあすかここちですメロンパンラブラブ

パパ食パン 単身赴任中流れ星新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
長男 5歳 みぃハリネズミ
次男 3歳 ぐんハムスター
長女 0歳 りぃヒヨコ

育児日記ルンルンや断捨離キラキラ
おいしいものなど載せてますトロピカルカクテル
よろしくお願いしますハート

Q1. 暑くて眠れない夜は何をする?

スマホでゲームしたり
blog書いたり
動画みたりですラブラブチュー


動画は音声出せないので
静かに見られる暇つぶしのキョロキョロ


最近耳かきの動画にちょっとはまってます(笑)
汚いんだけどキレイになってく感じと
スポッてスッキリする感じに
中毒になってしまいそう滝汗


同類系で魚の目取るのとか
角質とるのとかも
汚いけどスッキリするニヒヒ






あまり人にいえないですけどねニヤニヤ


わが家の子たちは毎晩ぐっすりですハリネズミハムスターヒヨコ





毎朝気づけばこんなことになってます爆笑
おそろいの白クマステテコが可愛いブルーハート



夜に音楽聞かないけど。。
聞くとしたら90年代のバラードがいいかなお願い