みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印


Q1. 夏が来た!と感じる瞬間は?

うちの子供達は

まず鼻の頭から汗をかきはじめますアセアセ

これ遺伝で私もなんですタラー


鼻に汗かいてるよ~爆笑

と先生に言われて

慌てて汗を拭くと

みぃハリネズミぐんハムスター

同じパワーズで

同じように

汗を拭いていました笑い泣き


みんなが鼻に汗をかき始めると

夏が来た!と感じます晴れ波





昨日はサッカーの体験教室に行き
すごい汗なくなったみぃハリネズミ

初めは恥ずかしそうにしてましたが
見よう見まねでトライしていましたサッカー

サッカーにというよりは
みんなの輪に入る方が
時間がかかりそうなみぃハリネズミでしたアセアセ

それでもコーチが
たくさん声をかけてくださり
次もまた行きたいと
楽しみにしているみぃハリネズミですラブラブ


Q2. 夏にやりたいこと全部教えて!


バーベキュー行ってバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右
プール行って浮き輪
海行って波
来週はパパ食パンが帰ってくるので
みぃハリネズミぐんハムスターの夏休みを
思いっきり詰め込んで
楽しみたいと思います爆笑ラブラブラブラブ

最近笑ったエピソードを教えて!

親戚のかるこちゃん三毛猫
いつもテキトーで笑わされてます笑い泣き
行きたいって言ったお店ついて行って
何買うのか聞くと
何も買わないとびっくり
ああ、見るだけねルンルン
って想ってぶらぶら店内見回り
かるこちゃん探すと
腕に山ほどバスタオルかけてて
買うんだと笑い泣き
見るだけって言ったやん!?と言うと
バスタオルは買ってても腐らんからチュー
ってアセアセ
マイペースなかるこちゃんです爆笑

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう