3人育児中、ワーママのあすかここちですメロンパンラブラブ

パパ食パン 単身赴任中流れ星新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
長男 5歳 みぃハリネズミ
次男 3歳 ぐんハムスター
長女 0歳 りぃヒヨコ

育児日記ルンルンや断捨離キラキラ
おいしいものなど載せてますトロピカルカクテル
よろしくお願いしますハート

一番最近見た映画は?

みぃハリネズミと観た
ピカチュウ探偵ですラブラブメロンパン


出産前にみぃハリネズミとの
二人の時間ハートを作ろうと思って
リクエストに応えての観賞でした照れ


2人の時間を作ろうラブラブ
みぃハリネズミに伝えた時の
ニヤニヤな様子はこちらラブ



ご希望その1星
ハッピーセットを食べるハンバーガー



ご希望ではないのに
ミスドのポン・デ・エンゼルドーナツ
を頂くママメロンパン




ご希望その2星
始まる前からニッコニコのみぃハリネズミ
い~いスマイル爆笑




始まる前の予告編観て
ちょっと怖がるびっくり
音が大きいのと
スクリーンがこんなに大きいと
思ってなかったとのことアセアセ


1回映画観たことあるんだけど
ほぼ寝てたし忘れてるんだろねショボーン汗汗




途中英語のとこや字幕のとこ
ストーリーがわかりにくいところは
ヒソヒソと説明してウインク

みぃハリネズミもヒソヒソ
ああやなぁ~こうやなぁ~ラブラブ
と耳打ちしつつ
2人時間楽しみました照れ
平日のがら空き回で周り誰もいなくて
ほぼ貸切で助かりましたニヤリ



終わったあともルンルン音譜
予告のパネルたちのとこ走っていき
撮って~ニコニコカメラ乙女のトキメキ
次はこれみようなラブラブあれみようなラブラブ
楽しそうなみぃハリネズミでしたハート





映画のあとは
ご希望その3星
おもちゃを買ってラブラブです照れ

1つだけ!!の約束を守ろうと
どれにするか吟味中チュー
いやいや出しすぎ滝汗
しかも床にゲッソリ




ご希望その4星
スパゲティ屋さん行くパスタ
(↑夢厨房ですコッペパン


前回自分で好きなパン選んで
これラブラブってお姉さんに入れてもらうの
嬉しかったみたいで
また行きたいルンルンと言われてたのですがアセアセ
おもちゃでそれどころではない様子ニヤリ




しっかり頂きましたが爆笑





みぃハリネズミの希望いっぱい叶えて
みぃハリネズミの笑顔いっぱい見られて
みぃハリネズミのためじゃなく
ママメロンパンにとって
嬉しい楽しい1日になりましたハートハート



ありがとうみぃハリネズミラブラブ





めっちゃおいしそー照れラブラブラブラブ