3人育児中、ワーママのあすかここちですメロンパンラブラブ

パパ食パン 単身赴任中流れ星新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
長男 5歳 みぃハリネズミ
次男 3歳 ぐんハムスター
長女 0歳 りぃヒヨコ

育児日記ルンルンや断捨離キラキラ
おいしいものなど載せてますトロピカルカクテル
よろしくお願いしますハート

怖い話は好き?嫌い?

みぃハリネズミぐんハムスター
クレヨンしんちゃんの怖い話をみて
ドキドキして
見たくないけど見たい~ガーン
あの感じを味わってました爆笑


2人ともくっついてきます照れ


結果見てるとこから
2人とも好きなのかなラブ


みんなの回答を見る



断捨離って
ただ物を捨てるだけじゃなくって
運気も上がるハート
な~んてことも書いてたりするので
引き続きがんばって取り組もうと思います照れ


今日断捨離したのはキラキラ
トイレトレーニング用のこども便座チュー


家の便座の形に合わなかったのか
サイズが合わなかったのか
あまりうちの子供達は使わずに
トイレトレーニングを
終了することができました虹爆笑


やっとやっとトイレで
うんちができるようになったみぃハリネズミ
結構スムーズにトイトレ完了したぐんハムスター


お世話になりましたラブラブお願い


りぃヒヨコの時には女の子用買うし
そのまま置いておくのも汚いしガーン



さよなら~ニコニコパー




昼下がり、お茶のおともにコーヒージンジャーブレッドマン