3人育児中、ワーママのあすかここちですメロンパンラブラブ

パパ食パン 単身赴任中流れ星新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
長男 5歳 みぃハリネズミ
次男 3歳 ぐんハムスター
長女 0歳 りぃヒヨコ

育児日記ルンルンや断捨離キラキラ
おいしいものなど載せてますトロピカルカクテル
よろしくお願いしますハート


今年の夏の楽しみな予定★ バーベキュー★
今年は初めて家族だけでBBQしますバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

パパ食パンのお手伝いで
5歳のみぃハリネズミは危なっかしいけど
大丈夫かなチュー

3歳ぐんハムスターは…
みぃと同じことしたがって危なそうアセアセ

生後2ヵ月のりぃヒヨコ
暑くてかわいそうな気もするけど
こまめに休憩入れて。。やねキョロキョロ


ベビーカーも持って行くけど
だっこ紐がいるね。


来月から2人の送迎もしないといけないけど
以前から使ってるものは
まだ股のサイズが合わなくて
りぃヒヨコは横抱きじゃないとだめ。。


で産院で話してた方が使ってたの
買っちゃいましたルンルンお願い


ベビービョルンミニのダスティーピンクピンクハート
メッシュと迷ったけど
価格と色から普通タイプにしましたお願い
派手すぎず落ち着いたピンクで
だっこした感じもりぃヒヨコがしっかりフィットピンクハート
座ってない首もぐらぐらしないラブラブ


自分の体の前だけで脱着なので楽チン音譜
新生児を自分だけでだっこ紐つけないとアセアセ
でも全然問題なしラブラブ
迷ったけど買って良かったグリーンハート


もっと使ってからのレビューは
また書きます音符







だっこ紐使って
臆することなく
あちこち出かけるぞーーー照れラブラブラブラブラブラブ


みんなの回答を見る