こんにちはseisei
あすかここちですあすかここちのココくんおんぷ

sei人家族Wハート グラデ オレンジ
パパsei ママkonatu
そしてふたりのむすこ
みぃあすかここちのココくん4歳 ぐんあすかここちのココくん2歳 の

日常やおいしいものを書いてますはーと
よろしくお願いしますheartドキンちゃん

seiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseisei

今日は奈良へ
川遊び&釣りに行ってきましたうお座



数時間かけての山道汗2
ぐんあすかここちのココくんもママkonatu
車酔いして大変でしたsei雨



着いた先は奥伊勢フォレストピアゆん
自然あすかここち コロンあすかここち コロンあすかここち コロンあすかここち コロンステキシングルハート*シングルハート*キティ1







駐車場から少し歩くと
橋が見えてきますsei



ちょっと怖い汗と言う
ぐんあすかここちのココくんを迎えに来てくれたみぃあすかここちのココくん




なのにパパseiが写真取り始めてカメラ
カッコ良く変身してキメたら
『どんなんかみせてーーーおんぷ』と
ぐんあすかここちのココくん置き去りで
自分の写りチェックしに
走っていってしまったアハハ・・・汗。







まぁそんなもんさ4歳児sei



HPはこちらsei

奥伊勢フォレストピア


seiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseisei


お父さんに何してあげる?


義実家には電話をkonatu

草むしり中で出なかったので

メールしたらsei

喜んでくれてましたハァト



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう