はじめまして。





昨日は楽天ブックスの生写真のお渡し会に行かせていただきました。




はじめての二子玉川、なんとか無事集合時間にたどり着けてよかった。




始まる前に個人PVやら全ツの乃木坂、飛鳥、未来のあの映像やらが流れてました、あのイベントでだったからなのか改めてみてまた違う見方ができたような気がしたりしなかったり。






荷物検査が終わって整列し始めた頃にスタッフさんたちと話すあすかちゃんの楽しそうな笑い声が、、とてもほっこりしました。。





会話の内容はさておき()






とりあえず潮騒のイベントは両方とも参加できたことには本当に感謝です。
やはりいつもの握手会とは違うからかなぜか心臓ばっくばくでしたが() それ故に会話の内容はお察しということで()




でも本当にほんの少しでも会えるだけで嬉しいのでいつものことながらまた改めて好きを実感したような。





潮騒の755に関しては毎回とても楽しそうに更新してくれていると感じたので重荷にならなければこれからも続けて欲しいなとか思ってたり。こんな話もしたっけな()

エンジョイ楽天ブックスだねあすかちゃん()



ちゃんと話したいことは来週再来週の個握でまた。



ありがとうございました。