おなはしレコード | 「あすかちゃんのキッズパラダイス」

「あすかちゃんのキッズパラダイス」

歌、絵本、指人形、ダンス、など小さなお子様から小学生までが楽しめます♪
イベントを行っていますので、遊びにきてくださいね♪ 
ユーチューブも見ることができます。
「あすかちゃんのキッズパラダイス」で検索♪
動画に出たい方も募集中です♪

こんにちは!(^^)!

「あすかちゃんのキッズパラダイス」のあすかです。

 

お話レコードってご存じですか。

お話が入っているレコードです。

 

昔話のレコードを何回も何回も聞いて育ちました。

お話って、何回聞いても飽きません。

 

さて、「あすかちゃんのキッズパラダイス」では、

絵本も読んでいます。

 

ユーチューブで配信しているので、聞いてみてくださいね♪

こちらから聞けますよ♪

 

お歌も入っています♪

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

あすかちゃん 絵本の時間