Hahaha | BLOG

BLOG

ブログの説明を入力します。





5月25.26日のこと(゚ω゚)







25日はあたしが出させてもらってる雑誌の撮影に行ってきたよ~!






テーマは夏ということで、白×白のコーデにして、お腹出てんのにビスチェ着た(笑)





今回も楽しくやらせて頂きました♡









んで、撮影終わって編集部の人と昼前からビールで乾杯してラーメン食べに行ったでい!





道玄坂にある『マンモス』ってラーメン屋さんなんだけど、そこのつけ麺がめっっっちゃ美味しいの!!!





まぢでオススメ!!





ご馳走様でした(^O^)










からの、久しぶりのゆうき先輩!






もっくんとあすかがこよなく愛してる人♡(笑)






短い時間だったけど、久しぶりに会えてよかった!!





先輩なのにこんなに気を使わなくていいのってぐらい素でいられて楽しいのはゆうき先輩だから!!







ありがとう(^O^)









そして、かつさんとがっきーさんと合流してそのまま3人でもっくん家お泊り~o(^o^)o♡







湘南着いたらまだもっくんバイト終わってなかったから3人で一足お先に海で乾杯してはしゃいだ、はしゃいだ♡












ちなみに夜中の2時頃だから水温低くてくそ寒いのね(笑)







んで、もっくん合流してお家到着!!!







んーとね、そこからあまり記憶がない(笑)






初めて酔っ払って記憶無くした(笑)







気付いたら朝(笑)





後から聞いたら、トイレ行ってくるとかいってお風呂の浴槽で大の字になって寝てたらしいですわたし(笑)






ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした(´・ω・`)








そんで朝マックしてみんなでサーフィン♡







やっぱ海最高ーーー!!!!







夏休みは海の家やりてーーー!!!!









夜ご飯はラパウザ行ってピザとパスタの食べ放題♡





4人の中で2番目ぐらいにたくさん食べた気がする(笑)






私の胃袋限界ない(笑)








とゆーことで、帰るころにはみんな食べ過ぎてピザとパスタが嫌いになりました(笑)










ほんとに終始爆笑だった!!!






ありがとうございました♡








Android携帯からの投稿