TOHO Racing 優勝!! 岡山Rd | アスカ★Black Girl

TOHO Racing 優勝!! 岡山Rd

昨日の岡山国際サーキットにて、

#104  TOHO Racing  山口辰也選手  JSB1000クラスで、念願の初優勝を決めましたクラッカークラッカークラッカー

この日を待ちわびていましたビックリマーク
本当におめでとうございますアップアップ


{F991546E-57B7-44FE-AD62-03DA131B618F}


私はハイパーコーナーあたりで観戦していました、周回するごとに、トップとの差が縮まっていくのがわかり、山口選手がトップに立ってからは、どんどん2番手との差が広がるのもわかり、山口選手が目の前を通るたびに転倒しないように、ひたすら祈るばかりひらめき電球ひらめき電球

ヘビーレインの難しいコンディションの中、他選手はなんとか転倒しないよう安全に走るのが精一杯な姿が多く見られましたが、山口選手は安定感抜群の走りで、輝いていましたグッド!

背中には、TOHO Racing に関わるみんなの気持ちが、見えた気がします音譜

{9C31C9FC-E4D1-49A2-8FD6-EA0EF85B7A24}


{9326596F-0480-43EE-828C-5C7A7C219E1D}


TOHOのホームコースで、東広島からも応援が多く、この感動をみなさんと岡山で感じることが出来、観戦に行くことが出来よかったです爆笑


{21D694FD-8767-45B5-80E5-68B847B6EABA}


毎日トレーニングを欠かさない山口選手、TOHOマシンを気持ちを込めて整備するメカニックさん、日々の努力の積み重ねから、やっと結果が現れましたね!!


【諦めずに続ければ勝てる】ことを、山口選手、TOHO Racingが教えてくれましたグッド!

さすが山口選手、みんなに希望を与えてくれたレーシングライダー!!


私もこの先、困難が訪れたら、諦めずに努力を続けてみようと思いますパー


山口選手、TOHOの皆様、希望と感動をありがとうございました音譜音譜


もちろん最終戦も応援に行きますラブラブ


{B0C2A997-3104-4A1D-8000-28651A8B2CCC}

新しく来てくれたキャンギャルさんも、ありがとうドキドキ