SUGOまで応援に★ | アスカ★Black Girl

SUGOまで応援に★

飛行機で行ってきましたよービックリマーク

仙台 スポーツランド菅生までひらめき電球

もちろん、TOHO Racing の応援ですグッド!グッド!

土日と、なんとか雨に降られず、観戦するお客さんにとっては、助かった天気でした音譜


{2AACD456-46AE-4447-B5B0-1557EFD4353C}

PW中、こんなボードも持たせて頂けたり、フラッグも振らせて頂けたり、楽しめましたチョキ


{7C99CB8D-895B-45AF-8913-CF158D8ACF3A}

あさみちゃん、お仕事中いつも写真ありがとうドキドキ

{2C0D69AE-500A-4B98-B829-AB5D95A99B04}


コースと、客席の距離が近く、スタート前の緊張感が客席にも伝わってきますあせるあせる

それと同時に迫力、スピードもひらめき電球ひらめき電球

JSB1000クラスは、52周のセミ耐久、ピットワークも見所、各チーム練習が欠かせませんねグッド!

{46749DA5-7CBA-441B-BC1A-BADC287D5C30}

レース中の1秒、ってかなり大事、1秒前にいるバイク、なかなか抜かせませんよねあせる

ピットワークの1秒でも順位が変わる可能性もあり、緊張感がすごいですグッド!


スターティンググリッドは、いつものスプリントレースより時間が長かったため、少しお手伝いを…チョキ

{51046890-32DD-4C3D-B915-9596AF06AF4B}


{83DD4F79-5A23-4733-AA8C-42E3032375FC}


TOHO Racing 山口辰也選手は、7位でチェッカー、お疲れ様でした!!


{13AB9D3A-1CFF-44B5-9794-5719DB2EED5D}

精一杯、応援しましたよーアップアップアップアップ


カメラマンさん、写真いつもありがとうございます音譜

引退した私にも、声を掛けて下さる事、写真を撮って下さる事、とても嬉しく思いますグッド!


また次は8耐、楽しみですねひらめき電球
もちろん、休み取りました、行かないと夏って感じがしないビックリマーク


その前に、7/4のテストは見学に行くことにしますパー


最後に、










{E71D604C-A300-4EB5-8D9A-C60D7D3FF524}

サーキットの、牛タン弁当、美味しかったよラブラブ




またね〜ウインク

{3DDFB429-F889-4BF4-B261-29C9A3738C77}