出張レッスン | 【大阪のビーズ教室】とある北摂アクセサリー教室講師・デザイナーのブログ【アクセサリー教室・箕面・高槻・池田・堺市・豊中・泉北】

【大阪のビーズ教室】とある北摂アクセサリー教室講師・デザイナーのブログ【アクセサリー教室・箕面・高槻・池田・堺市・豊中・泉北】

大阪府北摂地域(阪急沿線・箕面・石橋・池田・茨木・豊中)にて活動。
足立あす香主宰のアクセサリー・ビーズ教室Shanti活動録。
OLさんから主婦さん、学生さんにご年配の方、ぶきっちょさんもご安心ください!
初めての方も可愛いアクセサリーが簡単に♪

昨日は西宮に出張でレッスンしてきました。

自宅レッスンより高くなってしまいますが、一応出張受けてます。


小さいお子さんがいたり、介護であまり出歩けなかったり、春だと外出すると花粉が辛かったり、不登校だったり、自宅療養中だったり、色んな理由で外に出づらい方もいるかと思います。

うちのお教室では、生徒さんの『やりたい!』の気持ちをどんな方でも平等に尊重したい。

出張は①レッスン代4500円(2時間三人迄。それ以上の人数はご相談下さい)+②移動拘束時間1200円/1h+③交通費(公共交通又はガソリン代等)+④キット代(物により)
で頂いています。ある程度近くなら三名様で受けて頂ければ、自宅レッスンより安いことも。
費用面が気になる方は無料見積しますので、お気軽にご連絡下さい(*^O^*)
人数集まれば小さいお子さんのママさん同士のママ会にもピッタリです。


『やりたい!』、『作ってみたい!』の気持ちが大切です♪
年齢も、性別も、障害も、国籍も関係ありません(*^O^*)
拙い英語でよければ、英語でも構いません。
耳が聞こえなければ、筆談しながらでも構いません♪
ビーズが貴方の自己実現の一助に、幸せや安らぎの一部になりますように!


(注)自宅レッスンは基本4名迄のグループレッスンになります。どの生徒さんも、レッスン中はなるべく公平に見たいため、もし補助や、言語的、身体的問題により、その方だけ対応に時間がかかりそうなら(お子さん連れ等他の方の集中して静かに学べる環境に影響がある場合も)、マンツーマンでの受講をお願いしています。

特に月に一回の日曜日レッスンは現在確実にグループレッスンになってますので、他の日曜日のマンツーマンをオススメします。

マンツーマンレッスンはその日他の方のレッスンを全てお断りするので、レッスン料金が通常より2000円アップになりますが、落ち着いて自分のペースで学んで貰えます。
かかりきりで見ることができるので特別贅沢なレッスンです。
マンツーマンレッスンでしたらお子さん連れでオムツ、授乳しながらでもOKですよ!(※ケガや物損等責任は負いません)


そんなこんなで貴方の『やってみたい!』を大切にする、ビーズ、アクセサリー教室Shantiは大阪の北摂地域、箕面市で開校中です(*^O^*)