この世の中に素晴らしいミュージカルは星の数ほどあるけれど

私はレミゼラブルが一番好きです。

何十回も書いてるけどこの気持ちがは揺るがない。

レミゼラブルが最高アップアップアップアップ

 

 公演の中止で待機が続いているミュージカル俳優達がオンラインで集結し、

ミュージカル「レ・ミゼラブル」のナンバー「民衆の歌」です

 

https://www.youtube.com/watch?v=0Eax4cw6QFA

 

 

 

不謹慎かもですけど今月はエリザベート観劇で

5月6月は神席が来てミスサイゴンが観劇だったのです。

私ごとですが初演のミスサイゴンを観てから

観劇が生きがいでそのためにいろんなこと頑張れたり我慢もしてたり

したのですけどね

コロナで舞台が中止になっていく・・・・

それは仕事柄もあって理解してるけどやっぱり残念という気持ちはあるのよ・・しょぼん

でもわたしたちが舞台を観たい!と思う気持ち以上に役者さん達の

舞台に立ちたい!という気持ちの方が強くて大きいですよね。

 

うん!!!こんなにたくさんの素晴らしい役者さんの「民衆の歌」が聴けて

幸せ照れラブラブ

よし!!!明日からまた頑張る~~~!!!!

そして来年のレミゼは中止にならず観に行けますように祈ります!!!!!

 

image