「死の泉」を観劇し終わった後

スタジオライフファンの友達から

「ろみさんから聞いてた馬場良馬くんの顔がこの舞台みてはっきりわかったよ~

今まで写真みせてもらっても微妙だったけど、動く馬場くんみてはっきりわかるように

なったわ~」

って言われました(笑)

興味の無い人からしたら若手役者は皆同じにみえちゃうのかな~~滝汗滝汗

・・・でも私も欅坂とか日向坂の子の区別つかないし仕方ないことよね

と思ってたら友達が

「馬場くんってキンプリの平野紫耀君にそっくり!!!

びっくりしちゃった~すごくイケメンよね~」っていうの笑い泣き笑い泣き

・・・・・・

えええええ~~~~~~~~~~」???

似てます???

いやいや絶対に絶対に似てないと思うんですけどあせるあせる

KAT-TUNの中丸雄一さんには似てるのかな?って思うけど

う~~んあせるあせる

似てるって言っても私の場合は馬場さんを見て中丸さんを思い出す事は無くて

中丸さんをみると馬場さんの顔は浮かぶって程度なんですよ。

(このあたりの微妙な感覚が言葉ではつたえられません)

○○さんに似てるって感覚っって人によって全然違うんですよね~~

姪は研ナオコさんと夏木マリさんがそっくりに見えるらしいのですが

これも私には理解できない感覚です。