昨日は大好きな大好きな馬場良馬さんの東京馬会でした~お祝いアップキラキラチューラブラブラブ

かっこよくてかっこよくて優しくてたまりませんわぁデレデレデレデレデレデレ

(´∀`*)ウフフ

イベントでは過去の作品の話やその時の心情なども

たくさん聞くことができてチェキも撮れてもう幸せすぎて幸せすぎて

死にそうでござます。

馬会レポも書こうと思っておりますが、その前に12月21日深夜に放送してた

東京暇人のこと書きたいんでそっちを先にしますドキドキ

 

東京暇人という番組

番組タイトルに東京と名がつくとおり

東京ライフをより楽しく、上質なモノにするエンターテイメント情報を紹介

日本テレビが制作・販売・主催する番組・DVD・映画・美術展・イベントが中心

放送してるのも関東だけ(多分)

つまるところ東京近郊の情報とニッテレさんが絡んでるエンターテイメント情報のお知らせばかりという狭い情報提供なのですが

それゆえに自分がそのとき興味あったり知りたいことがあったりしたときには

超最高な番組なんですよチューキラキラ

馬場さんが再演・里見八犬伝に出演の時は数回にわたって東京暇人に出演して

くれて舞台の話や稽古動画、舞台に絡んだ?ゲームなどなどしてくれてました。

 

今回の東京暇人では舞台「トゥーランドット~廃墟に眠る少年の夢~」

の情報があったんですよ~

ゲストは主演の一人の生駒ちゃんだけでしたけど

楽しい話や悩み事やええええ?そうなんだ~って話も聞けて満足でしたけども

(一つのものを作り上げていくことが好きなので稽古が大好きとか

松田凌君をみたとき顔がキリっとしてるので怖かったとかウインク

 

でもでも申し訳ないけど

私の目的は馬場さんっすよ馬場さん馬場良馬さん!!!

稽古動画が映るかなぁと思ってたら

予想以上に映ってしかも超カッコイイ!!

脚長いしアップアップアップアップアップアップラブラブラブラブラブラブラブラブキラキラキラキラキラキラ

 

スマホからテレビの画面を撮った動画なので汚いです~滝汗

 

馬場さんは30秒ぐらいから登場

一人で10人ぐらいふっとばす!!!!

脚長い!!(知ってるけど)

首がダルダルした服が好きだから稽古着のTシャツは鉄板のダルダル(笑)

素敵だわ~~~~~~~~~ラブラブラブラブチュー

 

 

 

 

 

早く観に行きたいなぁ

舞台「トゥーランドット~廃墟に眠る少年の夢~」