今週はとても忙しくてバタバタするのがわかってたのに

水曜日真夜中に急に原因不明の足首激痛(歩けないぐらいやばい痛み)

になってしまい仕事も休んだりして、予定が狂ったりしてしまいましたあせるあせる

 

そんな中でも

川栄李奈さんと廣瀬智紀さんのカレホンを再び観に行き

川栄さんの演技や台詞に泣かされたり

目の前で出来立て! フレッシュチーズが食べ放題のお店!!

グッドスプーン横浜みなとみらい店

に妹とでかけしばらくはチーズはいらないってほどチーズを堪能し

夜はトキカブのために日本橋べったら祭りにいったりと

まるでリア充のようにみえますが、仕事もありながら痛みと闘いながら出かけるという

ドエムのような一週間でした。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

横浜みなとみらい・グッドスプーン

出来立てフレッシュをその場で食べれるお店ですお願いラブラブ

雑誌やテレビでよくみる出来立てフレッシュチーズの王様ブラータチ

をのせたボロネーゼが食べたくて行きましたチュー

 

これね

image

 

切るとこんな感じ

右の縛ってるようなの部分もチーズですチュー

(私と妹のバカは会話が入ってますが気にしないでください笑い泣き

 

 

あとはシーフードリゾットとか

image

 

チーズファウンテンとか

 

image

 

たくさんの飲み物~

image

 

サラダとかパンとか

image

 

出来立てチーズもたくさんあります

image

 

 

出来立てモッツァレラチーズもあります

 

 

 

 

インスタで有名なとこ(笑)

image

 

 

 

image

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

★日本橋べったら市

https://sp.walkerplus.com/bettara/

ここに来るのも今年は3回目です。

トキの社長が3年前にいきなり事務所の下でトキカプやる!!

ってつぶやいてからトキカプ(ザイコセール)のために毎年行ってます。チュー

最初はトキカプ目当てで行きましたが、ここの祭りは

日本橋という土地柄もあって昼間はOLさんや会社員などでにぎわってて

夕方ぐらいになると園児や小学生を連れたママさんたちでにぎわい

夜は会社帰りの人や私たちのような(なんだそれ笑)や

いろんな方でにぎわってて、

神輿も出るし露店は500店出てますし

数えきれないぐらいの提灯がたくさん飾りがそれはそれは美しくて

べったらの漬物の香りと提灯の灯りで、気持ちがホワンホワンとしますチュー

何故かわかりませんが癒されるんですよお願い

 

 

image

 

image

 

いくたび目につく馬場商店さまの提灯

image

 

 

トキ提灯

 

 

トキカプ

 

300円で一回ガチャポンできて3回まで一度にできます。

ほとんどの方が(私も)3回引きます

馬場さんのグッズがでてほしいのですが・・・・

今回もダメでしたえーんえーんえーんえーんえーん

 

私の前の方が3連発で馬場さんグッズを当てたので

これはもうだめだ・・・といやな予感しかなかったけ

ほんとそれ・・・

出たのは高崎君の缶バッジ・荒牧君のクリアファイル・玉ちゃんの生写真5枚

一つも馬場さんのグッズが出ないってどうよ・・・・私ってそんなもんよねえーんえーん

でも友人が以前、イベントで購入して持ってるのでと

馬場さんの「辛いとき泣きたいときは俺が支えてあげる」写真をプレゼントして

もらいましたラブラブ

※馬場さん本人からしたら罰ゲームのような写真でしょうかね~(笑)

 

玉ちゃんの写真は5枚も入っててびっくりしました

 

 

image