★馬場さんのドラマの解禁情報がありましたねお願い

 

馬場良馬 遊佐航 出演情報解禁

AbemaTVオリジナルドラマ「#声だけ天使」 
https://drama-koedake.abema.tv/

 

「声だけで君を守ろうと思った」
声優に憧れる主人公と4人の仲間。友情と純愛、挫折と希望を描く青春群像劇。
約1000人から選ばれた俳優亀田侑樹らネクストブレイク期待の俳優が集結。

 

正直なとこ馬場さんはネクストブレイクというキャリアではないと思いますけども

数年前、バラエテイ番組での斎藤工さんが

「今は仕事も忙しくなって売れっ子俳優と言われてますが僕は

ネクストブレイクと言われ続けて6年なんですよ・・・長いネクストでした」

と自虐的に斎藤さんが言われてましたので馬場さんにも期待しますお願い

でもね正直なとこテレビドラマ、それも全国区のドラマと期待していたのも事実でございますショボーン

 

そしてこのドラマは馬場さんの事務所の後輩の遊佐君も共演ですニコニコ

遊佐君は映画「教科書にない!2」の時にも共演されてました。

「教科書にない!2」の時の遊佐君のあの役は・・・・・・大変でした・・よね・・・滝汗

森川彩香さんのパ〇ツを脱がすシーンとかまぁいろいろとぶったまげました滝汗

先輩の馬場さんも「教科書にない!2」で超身体はってましたけどね口笛

 

(´∀`*)ウフフ

 

「声だけ天使」の画像の馬場さんはスーツ着てますので

絶対にかっこいい感じの役ですよねお願いキャラブ

 

私の不安はアメーバテレビって観た事ないけどどうやってるみるの?

ってことです。

機能から後で検索しようと思いつつ、あと回しになっております滝汗

何回も観れるの?録画とかできるのしょうか滝汗

 

 

 

スーツ姿の馬場さんは何度も観てるけどスーツベストの馬場さんは

初めてみたかな~(多分ラブラブラブラブ

ストライプのネクタイんばかりだったのでチェック柄のネクタイも新鮮ですお願い

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

★トリプルゾーン♯67が10月18日(水) 22:00 - 23:00から放送予定になってます

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

米原君ファンのお友達より明日放送なので是非見てね!!とラインがきました。

■ドラマ「Club SLAZY Extra invitation ~Malachite~」

2013年に初演を迎え2016年まで上演されていた「Club SLAZY」のドラマがTOKYO-MXで放送されます。

大都会の片隅に存在すると言われる、メンズキャバレー「Club SLAZY」が物語の舞台。
 
脚本は舞台同様、三浦香が務め、
キャストも舞台に出演していた俳優たちが勢揃いします。
発表されているキャストは、
大山真志、太田基裕、米原幸佑、加藤良輔、倉貫匡弘、井澤勇貴、才川コージ、後藤健流、渡辺大輔、藤田玲、インザーギ、Kimeru、東啓介、藤原祐規ほか。
 
ドラマ「Club SLAZY Extra invitation ~Malachite~」は、
10月13日1時5分(10月12日深夜25時5分)からTOKYO-MXで第1話が放送。
月に一話ずつ放送し、2018年3月までの全6話。
GYAO!にて振り返り配信が決定していて、前話を次回放送の前に1週間配信されます。
(第2話放送前の1週間、第1話が配信されます。)
 

 

楽しみ~~~ラブムキームキームキームキームキーおねがいおねがいおねがい

東京MXって「5時に夢中」ぐらいしかみたことないけど(それも月に数回だけど)

このような綺麗どころ男子のドラマを放送してくれてありがたいです!!!