仕事後に妹と渋谷ヒカリエに今月オープンした

チーズ専門店「Cheese Kitchen RACLER」のランチに行ってきましたチーズカクテル

 

こんな感じの外観で

チーズの店!!!て一目でわかり入りやすくて素敵でおしゃれな外観ですウエディングケーキ

 

image

 

image

 

ランチはいろいろあるのですが(後で書きます)

私達はラクレットコースで予約おねがいお願い

 

 

image

 

前菜もありましたがすっ飛ばしてこれですよコレ!!!

ハイジのチーズ!!!

ラクレットチーズ

 

熱々の焼き立てのラクレットチーズをスタッフさんがテーブルまで

もってきてくれてとろとろとろとろ~~~~~~~~~

パフォーマンスアップアップアップ

 

キャ~~~~~~~~~~

≧∇≦)+。キャ~~~~(≧∇≦)キャ~~~~~~

 

 

 

 


 

 
こんな感じになります
 
image
 
飲み物はチーズなのでワインが良いのだと思いますが
ワインは苦手なのでスタッフさんおすすめのジャスミンライムレモネードカクテルジュース
すっきりしてとってもおいしいですラブ
 
image
 
 
6月7日にオープンしてテレビなどでも話題になってたので並ぶのを
予想してそれを避けるために予約したのですが
混雑を避けるためランチは席だけの予約はできずコース(3000円・2400円)
だけとなりますが
通常メニューのランチのお値段はとてもお手頃ですラブおねがい
もちろんラクレットのランチもありますおねがいラブおねがい
 
これにプチチーズフォンデユとプチサラダが付きパンは食べ放題ですおねがい
image
 
 
とても美味しかったので次回は普通に並んで別のもの食べようかな~~デレデレ
ふふふお願い
 
チーズがおなかにたまりすぎて、夜ご飯はたべなくて大丈夫ですニヤニヤ