楽しかったトキイベントから数日たちました。
現実に戻れない方も多数いらっしゃると思います(///∇//)
私の場合、スマホにうつしたチェキを見ながらニヤニヤし反芻を楽しんでる毎日です。

あまりにもたくさんのコーナーがありすぎて
頭からスコーンと抜けていたいくつかのものですが
コメントで教えてくださったりお風呂につかりながら馬場さんの事を考えてたら
思い出した事などがありますので
しつこく、また記事にすることにしましたо(ж>▽<)y ☆


私、普段の生活などはアバウトなのですけども
馬場さんの事になりますと何かに憑かれたように、
あれもこれもと記録しておかないと
すまない精神状態になります・・・(笑)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

昼の部

★ クイズ高崎ファン100人に聞きました
(高崎シートの方に事前にアンケートしていたそうです)

Q 高崎翔太さんが演じた役で好きな役はなんですか?

A  福富好男(ラスベリーボーイ) ?票
   山崎烝 (薄桜鬼) ?票  
   菊丸英二(テニミュ)12票

どれが一位だったかな(;´▽`A``
私は菊丸しか知りませんあせる

このクイズの時

富翔 「あれでしょ?バイオリンのやつ、痛い痛いって言ってたよね」
高崎 「富士見団の守村・・・?」
富翔 「BLとゲイはだいぶ違うからね!!??」
馬場 「それは俺が一番知ってるわ!」

という会話がありました(^▽^;)
あはははは・・・にひひ
 

Q 高崎翔太さんに似てると思う動物はなんですか?

A ねこ・きりん・チワワわ・ラマ(他にありました)

高崎君が「犬」と答えたのに天の声の人がもっと細かく種類を言ってください。
とか言ってたくせに「猫」はそのままだったので笑いました。

馬場 「ダックスフンド!!」
高崎 「僕のファンは肩から上しか僕のこと観てないからラブラブ

馬場 「鷲?」
高崎 「鷲鼻だけどね、僕のファンは鷲鼻に見えてないからラブラブ

という高崎君のアグレッシブな答えがとても良かったですラブラブ

質問は他にもあった筈ですがもう覚えてませんべーっだ!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

コメントで教えていただいた思い出したコーナー

★ ポリバルーン膨らまし競争

知らない方の為に ↓






高崎君しか膨らませなかったような・・・?
荒巻君は「なにこれ?」って感じだったような・・?
馬場さんはやったことあるのに失敗してた感じべーっだ!
あっというまに終わり、一番もりあがってないコーナーにみえました(笑)


★ 野球拳

どうしてそうなったのか不明ですが
松本さんVS富翔・高崎・馬場・荒巻・岸本
という松本さんが絶対的に不利な野球拳になりましたべーっだ!

一回戦は富翔さんが負けてベルトを外そうと・・(笑)
さすがトキ所属(笑) 
馬場さんもいつも何が脱ぐ?って時にシャツじゃなくてベルトはずしますよね(///∇//)

2回戦は確か高崎君が負けて・・?やはりベルト外して止められてたような・・
3回戦は松本さんが負けて・・?

う~ん荒巻君も負けてTシャツ脱ぐとか脱がないとかやってような・・・あせる

★ ツンデレな台詞を言う
 
 キャストさんが役者根性だしてそれぞれ頑張ってましたラブラブ
馬場さんのさえ忘れてもうた・・・・

中途半端すますけどこれで終わります(^▽^;)