お食い初め用に

用意した品をご紹介ラブラブ
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
1袴オールハート
 
セレモニードレスを
買わなかったことを
ちょびっと後悔しているので
袴オール買っちゃいました照れ
 
どんどん大きくなっていっちゃうので
可愛い服を着せて写真を撮っておきたいキラキラ
 
色んなお店のを見比べてコレ下矢印にしましたラブラブ
楽天1位って書いてあるだけあって
コスパがいい感じがしましたくるくる
 
お食い初めだけじゃなく、

年賀状用の写真
年末年始の実家訪問
ひなまつり
1歳の誕生日
 
等々に使えるかなルンルン
サイズは80にしましたニコニコ
 



あとはお食い初め用の食器手
 

 



鯛をのせる二の膳下矢印下矢印

 

 



盛り付けイメージは
こんな感じ下矢印下矢印
 
{D34B0E56-8937-4E84-8FEE-134BF98FEF42}
 

 

 
 
あと、これはまだポチってないですが
はまぐりはマストアイテムだけど
スーパーに売ってない可能性が高いので
ネットで買おうかなーと検討中下矢印下矢印
 

 

 

 



今の時代、食器とおかずが全て
セットになった商品も出てるんですねキョロキョロ

料理は自分で作りたいので
食器だけ購入しましたが
セットで買ったほうが断然お得!!!

 

 


手料理にこだわらないで
最初からコレ上矢印にすれば良かったorz

 

 

 

 

 
ポチった商品は今日届く予定照れ
袴オール着せるのが楽しみ〜ハート
 
 
お食い初めが終わったら
また写メUPします流れ星