眠れなかった!!

何かを考えていたより…

妙に歯が痛くって…

どの歯が痛いとかではなく全部が痛くった…

ぼーっとして眠れなくって目眩がする。


この一ヶ月、立て続けに色んなことが起きた。

人生で2番目に大切なあの人のかくしごと…次々と発覚して…

彼の心の冷め具合、態度…

家族と思って一人だけ一生懸命に空回りしていたことを自覚するような事件…

もう戻れないって分かっているのに同仕様もなく期待してしまう心…

許容範囲を超えてしまったのかな!

ただぼーっとしていただけ、何も…真っ白で、何も…考えてないのに眠れない。


これは鬱の始まりなのかな?

母の言うとおり…

病院に行くべきなのだ…


この平凡で平穏な小さな幸せを壊したあの女の人とあの人…

今だに頑なに認めない彼ら…

私の人生で一番の宝物!あの子からこの小さなものを奪ったのに…

苦しいのはなぜかに私たち。


いけない。

毎日こうやって思い出しては悔やんでいては…いけない!!

いけない!!

放棄してしまおう。

もうどうだっていいんだ。

どんな関係だって構わない。

彼があの子の父親でいることを選んだからには…


父と母としてともに歩いてゆくことを考えればいい!


いつかあの子と二人で旅行できるようになったときに、

いつかあの子が笑ってママもって言ってくれる日まで…

ただだた母でいよう!


母として楽しんでいこう! 


愛している!

私の可愛い宝物!