こんばんは Asuka です⭐




雨が続いてます☔


自粛傾向がまた強まっていますし、体調を崩されてる方も多いように思います



できる範囲で心身ともに緩めてくださいね



体力が落ちていたら
とにかく眠る、休む、余計なことは考えない



少し元気なら、楽しめることを見つけてちょっとでも自分を楽しませてあげることが大事です☺️



めいっぱい元気なら

何か創造的な活動や発信をしたり、ぜひ元気を周りの人に分けてあげてください✨





私は今日はちょっと特別な日でした目




年明けから取り入れているマヤ暦ですが、今日は私のkinバースデー🎂




生まれの紋章が2つ揃う日です

KIN116
黄色い戦士赤い蛇  




意識するのは初めてのことで、
何があるという訳でもなさそうですけど...




せっかくなのでお祝いしました 🎊


久しぶりのモンブラン
もう明るいうちにとっくに食べましたが照れ



黄色い戦士(黄色い救世主の戦士)
とにかくチャレンジャー✨

あんまり好きじゃない言葉💦



へこたれない
転んでもただじゃ起きない(笑)




赤い蛇(赤い情熱の蛇)は執念深いと言われてます




研究熱心というのは当たってるかなと思いますけど...




なぜ?なんで?どうして?が口癖ですしね




あとは好奇心




未解決事件なんかを与えられたら、延々とそれについて考えてる自信があります👀




生まれの紋章が気になる方はこちらで調べてみてください✨


暇つぶしにどうぞ




私もそれほど詳しい訳でもないので、今後研究するのも面白そう




ちなみに赤い蛇の13日間は明日で終わり
明後日からは白い鏡の13日間が始まります




白い鏡の紋章の意味は

自分自身の進むべき方向性を知る

過去を振り返ることで現実のヒントが見つかる



とカレンダーにはありました




なんと言っても、7月26日から新しい年がスタートするというのが大きなイベントだと思います




私としては
せめて梅雨が早く明けてほしいかな🌈🌞




ということで今日はこのへんで





🌟おまけ動画

ポムさんとしまちゃん
既にチェック済みの方はすみません


ねこべや





そして、以前ご紹介した、この鳥のライブ動画ですが...



サムネイルのこの鳥がなかなか見れなくて残念に思っていた所...


別の録画映像でアップされていて、嬉しかったので貼っておきます


Nature Tec


私的には期待を裏切らない鳥でした😊

ちょっと騒々しいかもですが...かわいいです
音量注意





では今日もおつかれさまでした



おやすみなさい...💤

よい夢を おすましペガサス






はじめましての方はこちらをどうぞ🌼




最後までお読み下さりありがとうございました

いつもありがとうございます🦋

Asuka