こんにちは


先日、ハクビシンが来てベランダにお土産をされてしまった Asuka です



神の使いともいわれるハクビシンが
運を置いて行ってくれました




あれは日曜日の朝のこと



いつものようにソーラーウォーターを作ろうと青い瓶に水を入れ、ベランダに向かいました



カーテンを開けて窓を開けると



!!!!!びっくり


えー!なんかいつもと景色が違う...(焦)



えーと、窓を閉めて、カーテンを閉めて


も、も一回やり直そう



夢? 


犬の?



再び、カーテンを開けて窓を開けて



確認、、何アレ、



やっぱり夢じゃない




ここは都会の集合住宅の2階、道路に面しています




犬? 



犬? 



いや、犬が飛んで来たのかも?




私の中では犬しか浮上しませんでした



だってかなり立派だったので
小型犬並みです




理解不能で、時間ばかりが経過してしまった為



一旦、退散!
カーテンを閉めて部屋にこもる(笑)




ネットで調べてみることにしました



タヌキ、アライグマ、ハクビシン... 



大きさや臭いの有無から言って


どうやらハクビシンのようですね


この辺には出没してもおかしくないらしいです



確かに、ウチのベランダは電線を伝って来ると簡単に侵入できます



確定!


君はハクビシンのウン○だ!


おめでとう🎊



私の誕生日が近いからプレゼントなの?




それにしても、ハクビシン+スピリチュアルで調べた時



以前参加したスピリチュアルなお茶会の主催者


Maoさんのブログに辿り着いて



ビックリ❗❗



Mao さんもハクビシンを見た事があるそうです



さすがだわ



その記事には欲しかった情報が満載で、とても勉強になりました!



私もどうせなら、ハクビシン本人を見てみたかった



その日の夜、部屋で普通に過ごしていたすぐ隣りのベランダに神様の使いがやってきて



ゴソゴソしてたかと思ったら



おかしいし、なんかかわいい




ハクビシンさん、この度は数あるベランダの中から我が家をお選びいただき




誠にありがとうございました




とは言え、ハクビシンは衛生面に気をつけましょう





格好のブログネタとなりました




蠍座新月のプレゼント






お読み下さりありがとうございました🦋

Asuka