銀座 | 潤華のブログ

潤華のブログ

ブログの説明を入力します。

お友達が送ってくれましたぁ~。


謎解きはディナーの後で…




きっとこれなんだろうね。


銀座


すごく大きいんだろうね~。夜見ると綺麗なんだろうなぁ。


なまで見れる人いいなぁ~ラブラブ