プチ嵐会昨日は久しぶりに嵐友ちゃんと嵐会してましたぁ~。 国立くらいから、逢ってなくて…。 久々にいっぱいしゃべったぁ~って感じ お昼のランチは また、いつものごとくご飯がきてもしゃべってしゃべって…。 なかなかご飯がてにつかず しゃべりまくりのランチでしたぁ。 その後は、我が家でDVD鑑賞会 二人で、大盛り上がりでしたわ やっぱり、嵐友ちゃんいいわぁ~ いろいろありがとうね 楽しかった またしようね~