プチ嵐会 | 潤華のブログ

潤華のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は久しぶりに嵐友ちゃんと嵐会してましたぁ~。


国立くらいから、逢ってなくて…。


久々にいっぱいしゃべったぁ~って感じ音譜


お昼のランチはナイフとフォーク



潤華のブログ


潤華のブログ

また、いつものごとくご飯がきてもしゃべってしゃべって…。


なかなかご飯がてにつかずあせる


しゃべりまくりのランチでしたぁ。


その後は、我が家でDVD鑑賞会ラブラブ


二人で、大盛り上がりでしたわラブラブ


やっぱり、嵐友ちゃんいいわぁ~音譜


いろいろありがとうねラブラブ


楽しかった!!


またしようね~音譜