まちゃき4日に退院してたんだねぇ~ 元気になってよかったぁ~ http://www.sanspo.com/geino/news/110706/gng1107060504001-n1.htm VSの収録もボタンをポチッと退院後初仕事 無理しないで、ゆっくり仕事復帰してねぇ~