今日のおやつ | 潤華のブログ

潤華のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、朝から洗濯、掃除と頑張りましたぁ~はぁ…。


昨日から、クッキー焼けのホットサンド食べたいだの…汗


うるさい息子にせかされ…


今日は頑張りましたグッド!



潤華のブログ

チーズとハム入りのホットサンド



潤華のブログ

ブラウンシュガーのクッキー


サブレみたいに美味しい~ドキドキ


自画自賛汗


今日は、相葉担のお友達が遊びにきてくれて~


嵐のDVD見ながらきゃーきやードキドキ


楽しかったドキドキ


やっぱり嵐の話が一番癒されるぅ~音譜