今日のおやつ今日は、朝から洗濯、掃除と頑張りましたぁ~はぁ…。 昨日から、クッキー焼けのホットサンド食べたいだの… うるさい息子にせかされ… 今日は頑張りました チーズとハム入りのホットサンド ブラウンシュガーのクッキー サブレみたいに美味しい~ 自画自賛 今日は、相葉担のお友達が遊びにきてくれて~ 嵐のDVD見ながらきゃーきやー 楽しかった やっぱり嵐の話が一番癒されるぅ~