たろいもー(・ω・)/ (ヽ(゚◇゚ )ノおかわりー!!
受験終わりましたー^ ^
なんかブログぐずぐずになってすみませぬ
自分でもアホなこと更新したくてうずうずぴるぴるだったんだけどね、ほら、合格のために意志力の強化ごにょごにょ
てか!
さっきみなさんのブログまわってて気付いたんだが、
叶儚さんマジ応援ありがとおおおおおおおおお!!!!気付けなくてごめんようっ・・・今更元気もらったよ涙目あすかさんだよ
てわけで(?)リヴのことは気にしないでくれ !
ウチのリヴィーさんはちょっと興味本位で死んでみたかっただけだそうです^ ^
よし、では勝手に結果発表始めるよ\(^o^)/
≪千葉≫
・専修大松戸E類 ○
・東邦大東邦 ○
・渋谷幕張 ×
≪東京≫
・早稲田本庄 ○
・慶應女子 ×
・豊島岡女子 ○
・筑波大付属 ○
てなかんじで、7戦5勝でした
自分なりによくできた方だと思う!パチパチパチ
いちおう第一死亡志望は慶女だったんですが、まあしょうがねえですヒャッハー(´∀`)
発表の時も、「あー落ちた―^ω^てへっ」とかなんとか驚くほど落ち付いて(?)いた。
んで。
結局筑波大付属行くことになりました
半年前まで第一だったし、なんせ偏差値一番いいからね^ ^
あとさー、筑波大付属が受かるまではガクブル寮生活の危機だったんですよー
受かってた中で偏差値がいいのが豊島岡と本庄なんだが
豊島岡――池袋、女子高、超校舎キレー!!、制服セーラーktkr、でも大学受験
本庄―――埼玉(通学3時間かかるよwwあ、でも寮もあるよ!)、
共学、コンクリ打ちっぱなしカッケー校舎!!、寝てれば早稲田行ける
なんたって大学受験したくない飛鳥さんだから、早稲田の寮が一番かなーとかおもってたんだ
あとさ、高校で早稲田の付属の本庄蹴ると、大学は早稲田以上じゃないとめじゃないか。やっぱり。
そしたら、やっぱ、東大しか無かろう・・・・・・ガクブル
とかなんとか色々考えてたんですが、筑波大付属受かっちゃったんで杞憂に終わったわけです^ ^ヤッタネ!!!!!!
これからの進路のことは高校入ってゆっくり考えますよふにゃりヾ(@°ω°@)ノ
ろっとぉ気付いたら超長文!このへんでおさらばするぜ
の前にブログ新設しましたー^ ^
こっちは更新しなくなると思いますが、しばらく消さないつもりです。
【新設ブログ】つhttp://sakubogetsu.blog.fc2.com/
ではではノシ
特に意味ない連絡もどき
なうとかついったとかに微妙に生きてる私です。
昨日国立開成慶女プレ行ってきました
国語で記号問題2つしかないし解答欄ただのながーーぁー四角だしびびりまくったwwwなんか適当に埋めたが日本語になってるか不明^∇^
国語で出鼻右フックをくらったもんでそのあとはぐずぐずだったんだ……
模試会場にいたなかで底辺になる自信に満ちている^^b
でも、最後の社会でロシア史出てテンションがピョートルピョートルしたおヽ(´∇`)/ ((
風刺画かわいい!ほっこり!
19世紀くらいから、ロシアを風刺するときはたいていくまが使われててハロウィンろったまを彷彿させてきやがります(^p^)ぷんめぇ
はーぁ、、くまみみ萌えす
あと、現在のロシア首相書く問題だあったんですが、みなさんわからなかったらしく、帰り道で「ネドベーノフ」とか「ベノジェーゼフ」とか「メドネージェフ」とか「メイドdeブランスキ」とかブツブツ言ってておもしろかったw
あ、それと、最近模試の結果が下がりっぱなしなんでネト禁することにしましたっ(`;ω;´)
次の記事が第一志望受かりました報告になるべく頑張るんでよろしくお願いします!!!
待ってろ夢の春休み!









