先日一泊で京都旅行に行ってきました^_^


1番のお目当ての鈴虫寺へ。

松尾大社の駅から歩いて到着すると

長蛇の列、、でしたがスムースに参拝することが

できました。


鈴虫寺はわらじを履いたお地蔵様が家まで

願い事を叶えにきてくれるとのことで

住所と名前を伝えてお願いしました。

お守りもしっかり購入してますニコニコ


そのあとは錦市場でブラブラして

宿の近くの立ち飲みで少し飲んでから

宿入り。


大浴場で疲れをとってから夜ご飯を食べにまた外にぶらぶら出歩いて

その日の歩数は18000歩。


翌朝は朝のバイキングで腹ごしらえをしてから

晴明神社⛩️八阪神社

清水寺と参拝し帰路につきました。


リフレッシュした二日間でした