ウィンチケット(winticket)で競輪の車券を購入した4年間の収支を振り返りました


ウィンチケット(winticket)で競輪の車券を購入した4年間の収支を振り返りました


これと言う趣味が無い私が4年前にインターネットの広告でウィンチケット(winticket)を始めました🚴


競輪の勝てる買い方、収支がプラスになる買い方をインターネットで色々と勉強して、私が編み出した勝てる買い方は1番人気、しかもオッズが1.0では無く、1.1〜1.5位の1番人気を買い続けました。


クレジットカードの現金化や各種ポイントの現金化なら、1番人気のオッズ1.0を買っていたと思いますが、私はとてもがめつくて、100円を110円にしたいと思ってしまう性格で上記の様な買い方を思い付きました。
(※ワイドのオッズ1.0でも約15%はハズれます)


約4年で回収率73%
マイナス20万円

年間5万円、月に換算すると約4,000円マイナスです。


洋服や推しグッズの購入で月に数万円、さらに美術館や映画館に行っていたらさらに数千円かかります。

さらにスイーツや流行りのお料理を食べに行ったとしたらさらに数千円かかります。

私は上記の様な趣味が無いので、競輪は趣味としては安い方だと思います🎶



下記は私がおすすめしている競輪・オートレースの車券が購入出来るアプリです🉐



お小遣いが貰えるキャンペーンまとめ🉐